大賑わいでSUP(小網代の森,5.4/160.9km)

SUP

 夏休み真っ盛りということもって、胴網海岸は大賑わいで、SUP参加者も10人超の繁盛ぶり。日差しは強いけどその分海に飛び込んだ気持ち良さは格別。

(more topics)

 コンディションも略無風で、また経験者も多かったので順調に小網代の森まで往復して、まだ余裕。ちょっとだけ堤防の向こうまで遠征して、気持ち良くSUPを楽しめました。
 ただし波打ち際は小さい子供とその家族で埋め尽くされていて、着艇には一苦労。シュノーケリングで突然浮上してくる人もいるし、この時期は結構気を使います。

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記

TOP
CLOSE