梅雨直前SUP(小網代,5.8/117.6km)

SUP

 ついに昨日梅雨入り宣言したにも関わらず、朝から気持ち良い晴れ。風もまだカラリとしていて気持ち良く、三浦縦貫道路を窓全開で駆け抜けて、小網代へ。

(more topics)

 さすがに雲は多めだったけど富士山も見えて、実に気持ち良いSUP日和。きっとこれが梅雨前最後の晴天かな、と思いながらSUPを楽しみました。
 余裕があったので少しだけ荒井浜の方へも足を延ばしてみましたが、さすがに外海近くなるとうねりもそこそこ(凪いでいる方ですが)。でもドキドキしながらも楽しんで漕げる様になった気もして、やっとSUPが身につきつつあるのかな、と思った次第。

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記

TOP
CLOSE