お寝坊SUP(赤レンガ,7.2/105.3km)

SUP

 今週は小網代が開かなかったので、約1ヶ月ぶりに大岡川水辺荘の朝練参加,ただし7:00集合の「お寝坊便」。

(more topics)

 2週続けての小網代SUPである程度気持ちよく漕げる様になってきた気がしていたけれど、やはり久々ベテラン勢に交じるとその差は歴然。スピードは諦めるにしても、臨港パークまでの約2kmをノンストップで漕いでいくのもなかなかハード。そういえば小網代は、総距離は大岡川より長いけどペースを合わせるために距離は細切れになっていたなぁ、と反省。

 普段の練習ポイントになっている臨港パーク前の海で6:00出発のガチ練習勢と合流したのですが、ちょうど横浜開港祭で何かやる様で櫓などを組む準備の真っ最中。邪魔をしては申し訳ないということで赤レンガ倉庫前へさらに移動。レース参加前ということでここでもガチ勢は往復ダッシュを繰り返していましたが、復路を考えて自分は体力温存。
 それでも普段の小網代よりも長めの距離を漕いだことになりますが、久々ベテランの方々と一緒に漕いでみて、改めて「漕ぎ方そのもの」をもっと研究して練習しないとダメだなぁと気づかされた1日でした。

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記

TOP
CLOSE