色とりどりのチューリップ(横浜公園)

四季

 今年もチューリップを見に横浜公園へ。色別に帯状に並ぶ様が普通だけど、それ以上に各色混ざりあって並んでいるのがとてもキレイに見えました。

(more pictures)

 散歩を兼ねて日ノ出町から野毛,関内を抜けて横浜公園へ。ちょうどベイスターズ戦と重なってしまってかなりの賑わいでしたが、私たちのお目当てはチューリップ。

 チューリップといえば色毎に植え分けられた縞模様が一般的ですが、今年目についたのはランダムに各色混ぜて植えられているゾーンがあり、そこがとてもキレイに見えました。
 昨年は無かった気がする(見落とした?)ので今年から始められたのかもしれませんが、なかなか良いアイディアだと思いました。

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記

TOP
CLOSE